広告掲載について
英国、ドイツでの広告掲載について

イギリス、ドイツ、フランスに住む日本人の数

ワン・ストップでの対応

独自の文化、税制、国民性を持つ欧州諸国。
各国で暮らす日本人の傾向にも大きな違いが見られます。
そして、欧州展開を計画する日本の企業や店舗の最も頭を悩ませているのが、こうした各国の事情に合わせた対応でしょう。

ニュースダイジェストでは、英国ロンドン、ドイツのデュッセルドルフにオフィスを設置することで、各国の事情に根差した各種サービスをご用意。どちらの国にお問い合わせいただいても、担当者がワン・ストップで対応することが可能です。

また複数国での広告掲載をお申し込みいただいた方には、特別サービスをご案内いたしております。詳細については、ニュースダイジェスト社までお気軽にお問い合わせください。

在住者から旅行客まで幅広くアピール

隔週発行の情報誌と毎日更新のポータル・サイトを通じて現地発信ならではの情報を提供するニュースダイジェストは、在欧邦人のみならず、ヨーロッパに興味を持つ日本在住者や旅行者の方々からも多大なる支持を得ています。

欧州は、壮大な自然や洗練されたグルメ、歴史ある建築物や世界遺産などの魅力に溢れ、非常に人気の高い旅行先です。毎年、数多くの日本人観光客が英国やドイツを訪れており、弊社のウェブサイトには旅行に関する情報を収集する方も含め、日本から多くのアクセスがあります。購買意欲の高い観光客にもリーチできることで、御社商品の認知度を向上させることが可能です。

ニュースダイジェストでは、誌面広告やバナー広告のご紹介に加えて、チラシ、プログラム、ウェブサイトの制作、イベント会場の案内なども行っています。ヨーロッパで新規プロジェクトの立ち上げを予定している企業の皆様や、新規開店を予定しているレストラン関係者の皆様、欧州ツアーを企画する芸能プロダクションの皆様、ぜひ弊社までご連絡ください。