Doitsu News Digest
ドイツでの広告掲載

ドイツの日本人数、日系企業数

ドイツニュースダイジェストの読者は、ドイツ各地に暮らす約4万人の在独邦人はもちろん、ドイツに関心のある日本在住の邦人にも及びます。
この幅広い読者層すべてが御社のポテンシャル・クライアントです。

創刊20年以上にわたって現地発の情報を発信し続けてきた実績がある「ドイツニュースダイジェスト」は、欧州の日本人コミュニティー内で最も知名度が高く、信頼されているコミュニティー誌です。

また、ドイツニュースダイジェストは日経新聞国際版に折込まれており、欧州の経済の中心ドイツで活動するビジネスパーソンにもダイレクトに届けられています。


ディスプレイ広告

ディスプレイ広告

一般的な純広告。予算に合った広告サイズが選べ、ご要望に沿った広告のデザイン制作にも対応いたします。オリジナリティーある広告により、企業ブランドと他社製品の差別化が図れ、効果的なパブリシティーが可能となります。商品の特性を視覚的に幅広い読者に訴求することで、潜在顧客獲得のマーケティング戦略にもご利用いただけます。

記事広告

記事広告

読み物として、自然な形で読者に商品情報を伝えることができる広告。イメージだけでは伝えきれない、きめ細かな商品説明ができる宣伝方法を模索している、商品が生まれた背景も含め、ストーリー性のある広告展開をご希望という企業にはぴったりです。記事広告にすることにより、信頼感と安心感を読者に与えられるメリットもあります。記事内容は一からの制作も承っております。お気軽に問い合わせください。

ウェブバナー

ウェブバナー広告

インターネット広告。訪問者数が月間14万人を超えるドイツニュースダイジェストのウェブサイトに、テキスト形式のものから画像入りのものまで、ご希望に応じた内容・サイズにてご広告掲載を承ります。ウェブバナーにリンクを張ることで、より詳細な商品PRページへの移動も可能です。即効性のある広告でありながら、継続的な掲載により潜在顧客の獲得にも有効です。

クラシファイド広告

クラインアンツァイゲン

1行から掲載が可能なテキストベースの広告。求人、不動産、レッスン、ビジネス、告知板に分類され、限られた予算で広告掲載をされたい方にお勧めです。ウェブサイトには即時掲載も可能(誌面掲載とのセット価格となります)で、緊急を要する告知には、即時に反応が得られる効果的な広告です。継続的なご掲載も承っております。

お問い合わせ

ドイツニュースダイジェストへの広告掲載に関するお問い合わせは、
下記の連絡先をご利用ください。
またお問い合わせフォームからも承っております。

電話番号:+49 (0)211 357 000(代表)
E-mail:info@newsdigest.de