Eikoku News Digest
イギリス・英国での広告英国での広告掲載

英国ニュースダイジェストは、1985年創刊以来、多くの在英邦人の皆様にご愛読いただいている無料日本語情報誌です。毎月第1週と第3週木曜日の2回、英国の日本語情報誌では最大の発行部数となる2万部を毎回発行しています。誌面を通しては在英邦人の約1/3の方々へ、またウェブサイトを通しては約半数の在英邦人の方々へのリーチが可能です。

また、日本経済新聞国際版へも折り込みされている唯一の日本語情報誌となっており、誰もが気軽にピックアップできる日系スーパーや日本食レストランはもちろんのこと、在英日系企業や各大学等へも直接配送をしていますので、幅広い年齢層、また職業の皆様へ広く訴求することのできる媒体です。

誌面やウェブサイトの他にも、フェイスブックやツイッターを通してのプロモーションもお手伝いしていますので、ご希望やご予算に合ったPR方法をご案内させていただけます。在英邦人へのプロモーションをお考えの際には、ぜひ弊誌へのご出稿をご検討いただけましたら幸いです。


ディスプレイ広告

ディスプレイ広告

一般的にいう純広告。企業やブランド・イメージ、PR商品などを視覚に訴えることが可能。1/32~フルページまであるサイズから、PR内容やそのボリューム、予算によって大きさを選び、また色やデザインによってオリジナリティーを強調することで、他社の広告との差別化が図れます。ターゲットを狭めずすべての読者にアピールができるため、イベントなどの短期的なお知らせから、掲載を継続することにより信頼度やポテンシャル・クライアントを獲得するといった長期的なPRにも効果的です。

記事広告

記事広告

純広告だけでは伝えきれない商品やサービスの魅力を的確に読者へ伝えることができ、また記事として認識されるため宣伝に偏りすぎない自然なPR により、編集ページと同様に大きな訴求効果を持ちます。読者になじみの薄い、専門知識を要するサービスの紹介などでは、解説者としての視点で詳細を伝えることで信頼性を高めたり、逆に一利用者としての視点で語ることで会社やサービスを読者に身近に感じてもらうといった利点もあります。

原稿を準備いただいて作成するリーズナブルなプランから、一からご要望にお答えするテーラー・メイドのプランまで、お気軽にご相談下さい。

ウェブバナー

ウェブバナー広告

インターネット広告。スーパーバナー、スクエアバナー、PRバナー、テキストバナーといった異なるサイズや種類から選べ、表示回数の多いトップページへ掲載する、または広告内容と関連している記事ページがクリックされた時だけ広告が表示されるように指定するなど、ターゲットや予算に合わせた広告展開が可能です。また、即時に掲載開始ができるため、急な告知にも柔軟に対応ができます。

クラシファイド広告

クラシファイド広告

個人にも手頃な価格で告知が可能。求人、賃貸、レッスン、マーケット、エトセトラに分類され、広告内容に合ったセクションへ掲載されます。純広告とは違いデザイン要素はなく、主にテキストのみから構成された広告です。オプションで写真やロゴの掲載も可能。誌面及びウェブサイトの両方に掲載されます。

緊急を要する場合には、「特クラ!(特急クラシファイド)」や、「即時Web掲載」などの特別サービスもご用意。

お問い合わせ

英国ニュースダイジェストへの広告掲載に関するお問い合わせは、
下記の連絡先をご利用ください。
またお問い合わせフォームからも承っております。

電話番号:+44 (0)207 611 0160
E-mail:info@news-digest.co.uk